☆LIVE☆  ●3月3日(土)日向市文化交流センター 小ホール Hug  ●4月29日(日)市美展コンサート ●4月30日(月祝)トロフェス(延岡)

2012年01月24日

最近の夜なべ(Hug用)

 最近、、、こそーりやってますHugというバンドなのですが。
(最近ちょっとちらちほらと聞かれるようになってので少し触れておこうと)

 一応フュージョンなやうな、、感じをやっているような、、。
 
 そしてその怪しいバンドのバンマスがこの私だからなおさらに相当怪しげです(笑)
 
 メンバーは5管ブラスとバンド形態というブラス、所謂管を表立って出せるバンドが昔からやりたかったのですが、昨年暮れからいろんな方とのご縁もあり、結成することができました。

 先日の日向ひまわりフォーラムで初デビュー。
 
 極寒で本番が朝という時間帯で非常に辛かったのですが、これがバネになるはずだ。いや、きっとそうに違いない(笑)Yeah...


 バンマスが全然宣伝しないのもなんとなくいけないかなとも思ったのでブログぐらいには書かせて頂きまして、後はどこかでそれとなく皆様とお会いできたらいいな、、、そういった感じでぼちぼちやっていこうかなと思ってます。

メンバーの中でも一番大きい存在。親分ことニーノさんです。

 eeee.jpg

  ベテランすぎて私達と一緒に活動して頂けるなんて滅相もないくらいなのです。宮崎の管楽器界の大先輩であります。
 スクエアでは書かせないEWIを駆使してリード担当頂いてます。またビッグバンドでもご一緒頂いてます。

  それからちゅちゅみんさん&中山ゆかりさんという豪華トランぺッターの存在。

 337380_237702176303862_100001922447034_571493_1049038972_o.jpg

  ゆかりさん。唯一音大卒且つ現在プロで活躍されてる方が一緒に参加頂いてます。有りがたや〜。

 そしてお、ま、け。

 IMG_7365.jpg

 この2ショットが日向で見れるなんてほんと凄いんですけどwwww
(写真右が親ビンさんこと広井さん)
 
 こちら、ろくに宣伝してませんでしたがいろんな方が見に来てくださいまして本当にありがとうございました。

 
 
  ブラスの存在有りきのうちのバンド。そう、ソレがHug。

  なんでやっぱりインストものかなということで、、、、一応はスクエアから数曲始めてます。

  次回はちょっとコレに挑戦しようと、、最近の夜なべ。清書用を夕べブラスの譜面をだだあぁあああーーーと勢いで作成。結構わたし的には頑張ったよ。
 
 元ネタはこちら。
 
  
 


 というこで、
 
 次回の本番は日向市のほうからまたイベントの依頼がありまして参加させて頂きます。もちょっと先ですけど。。。。。。

  3月3日(土)民族楽器の集い、、(音楽のイベント)
  日向市文化交流センター 小ホール
  18時〜21時
 
  第2部でバンド出演します。

  
  ぼちぼちと。 どうぞよろしくお願いします。
 
 
posted by ai at 02:14| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このまえのLIVEお疲れ様でした!
フュージョン好きとしては、見れなくって残念でしたが、
是非3月のは見にいきたいと思ってます。
しかしEL Mirageやるとは相当ですね!
楽しみにしてます!!
Posted by hide-p at 2012年01月26日 01:23
hide-pさん ありがとうございます。
 3月3日、是非遊びに来てくださいね!(入場無料です)
 EL MIRAGE 新曲なのでまだ合わせてないんです。本番でやる予定です。2回くらいしかたぶん練習できないからぎりぎりですwwwwどうなることやら〜〜ですが頑張りまーす♪

 
Posted by あい at 2012年01月26日 15:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。